
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 最近のニュースでやはり気になるのが、安藤美姫さんの出産です。

 未婚の母となった彼女について、女性たちは同じ女性として愛する人の子供を産んで、1人で育てることを決意した彼女を感心する意見が多いです。

一方で、子供を持つ母としての女性は、自分の娘がその決断をしたらという意見もあります。

 いずれにせよ、安藤美姫さんが、芯のある強い女性だということで、好感を持つ女性が増えたのではないでしょうか。

男性からは、自分の子供を産むというちょっと末恐ろしい女性に写っているかもしれませんが。

 さらに驚いたのが、ソチ五輪を目指すという発表です。

現時点で、かなり無謀な挑戦といえます。

出産後の女性は、かなり身体の具合が変わります。

ベストな状態ではない上に、時間もないので、彼女が五輪で活躍するのはほとんど無理かと思います。

 しかしそれでも挑戦する姿勢が大切なのだと思います。

今の彼女を取り巻く状態を、少しでも改善するために、ソチ五輪へ挑むのだと思います。

  • -
  • 20:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM