一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 児童ポルノ禁止法改定案が提出されました。

なんか、どさくさにまぎれてどうでもいい法案を通そうとしている感じがします。

他にもっとすることがあるんじゃないかといつもこういう時感じます。

 

この改正案の不安な点は漫画やアニメ表現まで規制対象としようとしていることです。

そして基準が曖昧な点でどうとでも運用できる怖さがあります。

同人誌とか弱いところに影響でそうです。

 

なんでこんなにやっきになってこの法案を通そうとしているのか全然わかりません。誰が得するのだろうか理解できません。

現行法で十分だと思います。

 

だんだんリアルで図書館戦争の世界に近づいているようで不気味です。

漫画やアニメの規制っていったって、たいしたことにはならないだろうという認識では甘いように思います。

 

出版業界やアニメ業界があまり危機感を持っていないのがふしぎです。

有権者がもっと理解を深めて阻止しないといけないなと思います。

 

アニメや漫画まで規制するくらいなら、食品業界の添加物を他の国並に規制してほしいです。

  • -
  • 20:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
私たちは、ボランティアのグループであり、コミュニティの新たなイニシアティブを開始。あなたのブログは私たちで動作するように貴重な情報を提供しました。
情報と詳細はちょうど完璧でした。 私はあなたの視点が深いと思っています。それはよく考えられていて、これらの思考をうまく下手にする方法を知っている人を見て本当に素晴らしいです。
あなたの素晴らしい投稿をありがとう! 私は実際にそれを読むことを楽しんだ、あなたは素晴らしい著者になります。私はあなたのブログをブックマークし、近い将来に戻ってくることを確認します。 私は、あなたが素晴らしい仕事を続けて、良い週末を過ごすことを奨励したいと思っています!





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM